もやしナムル
伊藤家の食卓レシピ @cook_40312866
小学生の子供でも辛くないようです。辛いのが好きな方はコチュジャンを増やしたり豆板醤を少し足すと良いかも。
このレシピの生い立ち
備忘録です。写真はご飯にのせてますが、お酒のおつまみにそのまま食べても美味しいです。
もやしナムル
小学生の子供でも辛くないようです。辛いのが好きな方はコチュジャンを増やしたり豆板醤を少し足すと良いかも。
このレシピの生い立ち
備忘録です。写真はご飯にのせてますが、お酒のおつまみにそのまま食べても美味しいです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21194391


