このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17330730
簡単に作れて、たくさん食べれるよ。
簡単に作れて、たくさん食べれるよ。
セロリ、キャベツは、すべて微塵切りにします。フードプロセッサーがある方は、それに入れて、すぐできますね。手で刻む人は、根気強く頑張って。
刻んだ野菜に塩を振り、10分程度おいて、水が出たら、硬く絞ります、ここで、しっかり水分を取るのが秘訣!!
2にコーンと黒胡椒、マヨネーズ、手持ちのドレッシングがあれば、アクセントに加えて、味を見ながら、調節します。
塩気は、野菜を絞る際に使用してるので、ここではしません。
出来上がり。
冷たく冷やして、召し上がれ。
他に、にんじんやハムなども入れてもおいしいですよ。
冷蔵庫の残った野菜えを入れてもok
コピーしました!
その他のレシピ
