このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17340519

身体に良い感じ♪♪
身体に良い感じ♪♪
にんにくはみじん切り、鷹の爪は小口切り、玉ねぎは1コを薄切り、1コを食べやすい大きさに切る。
鍋にオリーブオイルを熱し、弱火でにんにく、鷹の爪を炒める。
良い香りがしてきたら玉ねぎの薄切りを炒める。色が変わってきたら、もう1つの玉ねぎを加えて炒める。
玉ねぎがしんなりしてきたら、ホールトマトをつぶして加える。ブイヨンを砕いて入れ、水とローリエも加える。
その他の食材は炒めて、鍋に入れる。ふたをして10分くらい煮込む。塩こしょうで調味する。
コピーしました!
その他のレシピ
