枝豆チャーハン
枝豆って普通はビールのおつまみとか居酒屋のメニューっていうイメージですが、意外と色んなお料理に合うアイテムだったりしますw
作り方
- 1
枝豆を熱湯で2~3分茹でます その間に他の具材を切ります 切り方はおまかせ♥ 茹で上がったら切り終わった材料達と一緒にフライパンで炒めます
- 2
野菜達が(・∀・)イイ!! ってなったらご飯を入れて攪拌 パラパラしてきたら完成♫
- 3
コツ・ポイント
冷蔵庫の余りモノも追加してオリジナルチャーハンを考案してみましょう♫
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17339717



