
ささみのたっぷりネギゴマ焼き
ささみがあまり好きじゃない人にも好評でした。ビールにも合うし冷めても美味しいのでお弁当のおかずにもOKです
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17344669

ささみがあまり好きじゃない人にも好評でした。ビールにも合うし冷めても美味しいのでお弁当のおかずにもOKです
ささみがあまり好きじゃない人にも好評でした。ビールにも合うし冷めても美味しいのでお弁当のおかずにもOKです
ささみがあまり好きじゃない人にも好評でした。ビールにも合うし冷めても美味しいのでお弁当のおかずにもOKです
ささみがあまり好きじゃない人にも好評でした。ビールにも合うし冷めても美味しいのでお弁当のおかずにもOKです
ネギ・しょうが・にんにくを
みじん切りします
ゴマ油以外のタレの材料を
混ぜ合わせ、最後にゴマ油を
いれよく混ぜ合わせておきます
ササミの筋をとって薄くのばし
て砂糖をまぶして揉み込んだら
すぐにタレに漬け込みます。
30分ほどで十分です
フライパンに油をひいて
タレごと流し込んで焼けたら
できあがり
ささみは砂糖をまぶした後はすぐにタレに
漬け込んでください
コピーしました!
その他のレシピ
