
ココナツチキンスープ
ココナツミルクを使った南国風のスープです。
このレシピの生い立ち
ココナツミルクをデザート以外で生かせないかなーと思って。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17366274


ココナツミルクを使った南国風のスープです。
このレシピの生い立ち
ココナツミルクをデザート以外で生かせないかなーと思って。
ココナツミルクを使った南国風のスープです。
このレシピの生い立ち
ココナツミルクをデザート以外で生かせないかなーと思って。
ココナツミルクを使った南国風のスープです。
このレシピの生い立ち
ココナツミルクをデザート以外で生かせないかなーと思って。
ココナツミルクを使った南国風のスープです。
このレシピの生い立ち
ココナツミルクをデザート以外で生かせないかなーと思って。
鶏肉は一口大に切る。
玉ねぎはみじん切り。
ほうれん草はよく洗って5センチの長さに切ったら、熱したフライパンにバターを入れてソテーし、塩コショウ。皿に移す。
なべに油を熱し、玉ねぎを炒める。玉ねぎがしんなりしてきたら鶏肉を入れ、色が変わったら水400cc(分量外)とチキンブイヨンを入れて中火で煮てあくを取る。
2が沸騰したら1のほうれん草を入れ、ココナッツミルクを加え、弱火で煮込む。仕上げに塩コショウで味付けしたら出来上がり!
コピーしました!
その他のレシピ
