エビタルト♪

櫻子のママ @cook_40022283
市販のパイ生地、ジェノベーゼソースで・・・とっても簡単におつまみが出来ます!!
このレシピの生い立ち
W杯をTV観戦するのに・・・ビールのおつまみに作ってみましたヾ(@~▽~@)ノ
エビタルト♪
市販のパイ生地、ジェノベーゼソースで・・・とっても簡単におつまみが出来ます!!
このレシピの生い立ち
W杯をTV観戦するのに・・・ビールのおつまみに作ってみましたヾ(@~▽~@)ノ
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17382876







