うちの食パン

りこ♪。 @cook_40022573
レシピとは言えませんが。。。覚書。
いつも作る我が家の食パン。砂糖とスキムミルクが多めなので、ちょっと甘い食パンが出来上がります。IFトレーに入れて焼くと、写真みたいになります。
このレシピの生い立ち
甘いパンだと娘たちがよく食べてくれるので。。。
うちの食パン
レシピとは言えませんが。。。覚書。
いつも作る我が家の食パン。砂糖とスキムミルクが多めなので、ちょっと甘い食パンが出来上がります。IFトレーに入れて焼くと、写真みたいになります。
このレシピの生い立ち
甘いパンだと娘たちがよく食べてくれるので。。。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17401963


