
+くりぃむチーズクッキー+
クリームチーズがおいしぃクッキーです☆
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17444630

クリームチーズがおいしぃクッキーです☆
クリームチーズがおいしぃクッキーです☆
ボウルにバターと砂糖を入れて、よく混ぜます。
1にクリームチーズを加えて混ぜてください。レモン汁は少量でOKです。
次にホットケーキミックスを加えます。サクッサクッと切るようにして混ぜる。
鉄板にクッキングシート(ペーパー)をしいて、生地を厚すぎない、薄すぎないように伸ばします。包丁で好きな大きさにカットします。
170度のオーブンで、様子を見ながら10~15分くらい焼きます。
完成(^ー^*) ※3のホットケーキミックスを加えて混ぜた状態が、粉っぽすぎたらチーズかバターを少し増やしてください。
コピーしました!
その他のレシピ
