パンの耳でピザ

シュワレモン @cook_40021855
レシピにのせるほどのものではありませんが。。。ホットサンドで残ったパンの耳の利用法♪
このレシピの生い立ち
ホットサンドで残った耳、いつもはシナモントーストにしてたんだけど、こういうのもありかな?って思ってつくってみました。
パンの耳でピザ
レシピにのせるほどのものではありませんが。。。ホットサンドで残ったパンの耳の利用法♪
このレシピの生い立ち
ホットサンドで残った耳、いつもはシナモントーストにしてたんだけど、こういうのもありかな?って思ってつくってみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17487787


