ココアシフォォォン(。゜Д゜)

あたさん @cook_40033607
自分の誕生日に。三十路を向かえ、ちょっとシックな色にしてみたの(o´艸`)(記録用
このレシピの生い立ち
行きつけのケーキ屋が、ウチの誕生日に定休日だったので、自分で焼きました。見た目的にシフォンをチョイス。スポンジはロールケーキしか作った事ないので…。
ココアシフォォォン(。゜Д゜)
自分の誕生日に。三十路を向かえ、ちょっとシックな色にしてみたの(o´艸`)(記録用
このレシピの生い立ち
行きつけのケーキ屋が、ウチの誕生日に定休日だったので、自分で焼きました。見た目的にシフォンをチョイス。スポンジはロールケーキしか作った事ないので…。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17489638




