水菜とハムのパスタ
水菜のシャキシャキ感がたまりません!
ゆずのすっぱさもいぃ~!!
このレシピの生い立ち
頂いた塊ハムとお正月のゆずが余っていたので。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17494344

水菜のシャキシャキ感がたまりません!
ゆずのすっぱさもいぃ~!!
このレシピの生い立ち
頂いた塊ハムとお正月のゆずが余っていたので。
水菜のシャキシャキ感がたまりません!
ゆずのすっぱさもいぃ~!!
このレシピの生い立ち
頂いた塊ハムとお正月のゆずが余っていたので。
水菜のシャキシャキ感がたまりません!
ゆずのすっぱさもいぃ~!!
このレシピの生い立ち
頂いた塊ハムとお正月のゆずが余っていたので。
水菜のシャキシャキ感がたまりません!
ゆずのすっぱさもいぃ~!!
このレシピの生い立ち
頂いた塊ハムとお正月のゆずが余っていたので。
ハムは5mm程度の厚さに切りさらに細切りにする。
ガーリックはみじん切りにする。
水菜は洗って3~4cmに切り、ザルに入れておく。
パスタを表示より短めにゆで、水菜の入ったザルにパスタを入れる。
フライパンにオリーブオイルを入れ、ガーリックを炒め、良い香りがしたらハムを入れる。
全体に油が回ったら、水菜とパスタを入れ、めんつゆで味付けをする。
盛り付けをし、お好みでゆずをかける。
薄切りのハムやベーコンで代用してもいいと思います!
ゆずをかけると、とってもさっぱりしていくらでも食べられちゃいます♪
コピーしました!
その他のレシピ
