簡単♪ニンジンのお好み焼き

美多凛 @cook_40037645
にんじん1本余っちゃって…パパはにんじんきらいなのに…これどうしよう…って思ったとき、YAHOOのグルメレシピを参考にさせてもらったものです♪
このレシピの生い立ち
にんじん1本どぉしよう…と思ったときに、YAHOOグルメのレシピを参考に作りました♪
簡単♪ニンジンのお好み焼き
にんじん1本余っちゃって…パパはにんじんきらいなのに…これどうしよう…って思ったとき、YAHOOのグルメレシピを参考にさせてもらったものです♪
このレシピの生い立ち
にんじん1本どぉしよう…と思ったときに、YAHOOグルメのレシピを参考に作りました♪
作り方
- 1
にんじんをすりおろし、薄力粉、水、あわせだしの素、たまごとよく混ぜ合わせます。
- 2
キャベツは千切りに、とりささみは電子レンジで2分弱火を通します。じゃがいもは5mm幅でスライスして、電子レンジで火を通しておきます。
- 3
2の食材を1のと一緒に混ぜて、油をしいたフライパンで焼きます♪片面3分~4分くらいで強火で焼いて、ふちがかたまってきたらひっくりかえし、両面をよく焼きます♪
- 4
できたら、お皿にもって、鰹節、青海苔、マヨネーズ、お好みソース等をお好みでトッピングして召し上がれ♪
コツ・ポイント
私がこれを作ったときは本当に全部適当な量で作ったので…
薄力粉と水の量は生地の固さをみながら調節してください^^;
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17496599


