パンの器で♪チキンクリームスープ

riramami @cook_40028214
キューピーのスープの基(クラムチャウダー)を使って、チキンクリームスープを作ってみました♪ パンの器に入れると見栄えも良いし、ボリューム満点ですよ(^^)
このレシピの生い立ち
食パンが1斤余っていたので。ちょうどスープの素をいただき、思いつきました。
パンの器で♪チキンクリームスープ
キューピーのスープの基(クラムチャウダー)を使って、チキンクリームスープを作ってみました♪ パンの器に入れると見栄えも良いし、ボリューム満点ですよ(^^)
このレシピの生い立ち
食パンが1斤余っていたので。ちょうどスープの素をいただき、思いつきました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17498552



