エコクッキン♪大根の葉と皮の味噌きんぴら

みろり6221 @cook_40030643
大根の皮と葉、我が家ではよく味噌味のきんぴらにします。今回は、しめじも入れてみました♪
このレシピの生い立ち
我が家では、大根の葉と皮でよく味噌味のきんぴらを作っていました。久しぶりに作ろうと思ったら、どの本に載っていたか忘れてしまった…_| ̄|○ でも無性に食べたくなって、思い出しながら作りました。アレンジで、きのこも入れたら美味しかったです。今回はしめじで。
エコクッキン♪大根の葉と皮の味噌きんぴら
大根の皮と葉、我が家ではよく味噌味のきんぴらにします。今回は、しめじも入れてみました♪
このレシピの生い立ち
我が家では、大根の葉と皮でよく味噌味のきんぴらを作っていました。久しぶりに作ろうと思ったら、どの本に載っていたか忘れてしまった…_| ̄|○ でも無性に食べたくなって、思い出しながら作りました。アレンジで、きのこも入れたら美味しかったです。今回はしめじで。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17508680





