新じゃがと牛すじの甘辛煮

りぃchan @cook_40036221
新じゃがが食べたい!って時はやはりシンプルに煮物かと思って・・・。
このレシピの生い立ち
買い物中に、「今日は新じゃがを煮物にしようかな~」と母に言ったところ、牛すじを出汁代わりに入れて一緒に煮ると美味しいと聞いたので。
ちなみに牛すじは母が買ったものを半分いただきました。
新じゃがと牛すじの甘辛煮
新じゃがが食べたい!って時はやはりシンプルに煮物かと思って・・・。
このレシピの生い立ち
買い物中に、「今日は新じゃがを煮物にしようかな~」と母に言ったところ、牛すじを出汁代わりに入れて一緒に煮ると美味しいと聞いたので。
ちなみに牛すじは母が買ったものを半分いただきました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17508706


