♪人参とブロッコリの芯の中華風煮♪

mynameisyuko @mynameisyuko
普通のきんぴらではなく、中華だしで煮てみました。煮る事で優しい味になります^^
このレシピの生い立ち
大好きなブロッコリを今日も買ったので、いつも残る芯を使って中華だしで煮てみました。炒めきんぴらよりもやわらかい味になり、さめてもお弁当にもGOODです。
♪人参とブロッコリの芯の中華風煮♪
普通のきんぴらではなく、中華だしで煮てみました。煮る事で優しい味になります^^
このレシピの生い立ち
大好きなブロッコリを今日も買ったので、いつも残る芯を使って中華だしで煮てみました。炒めきんぴらよりもやわらかい味になり、さめてもお弁当にもGOODです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17512755




