春を揚げる! たけのことワカメのかき揚げ

たねっ @cook_40036498
これぞ春!の黄金コンビを揚げています。
たけのこに下味をつけるので、しっかり味のかき揚げです。晩酌のお供になるかな
このレシピの生い立ち
幸せな事にタケノコをたくさんいただくので、ほぼ毎日タケノコを食べています。そのお陰でタケノコレシピにアンテナを張っています。このレシピは新聞の折込で見たのを参考にし、自分用に片栗粉パッケージに記載のあった衣で作ってみました。衣は…油の温度が低かったらしく???はっきり言ってベチャッでした。トライあるのみです(-公-)
春を揚げる! たけのことワカメのかき揚げ
これぞ春!の黄金コンビを揚げています。
たけのこに下味をつけるので、しっかり味のかき揚げです。晩酌のお供になるかな
このレシピの生い立ち
幸せな事にタケノコをたくさんいただくので、ほぼ毎日タケノコを食べています。そのお陰でタケノコレシピにアンテナを張っています。このレシピは新聞の折込で見たのを参考にし、自分用に片栗粉パッケージに記載のあった衣で作ってみました。衣は…油の温度が低かったらしく???はっきり言ってベチャッでした。トライあるのみです(-公-)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17517915




