オクラとピーマンと春雨の炒め物☆

歌姫♪ @cook_40043634
おうちで取れたオクラとピーマンを使って、お夕飯の一品できました(*^^*)。。カロリーはこれで424kcalです。
このレシピの生い立ち
オクラとピーマンを使って何かこさえようと思ってできました(*^^*)。醤油の表記が間違っておりました(汗)小さじ1の醤油で6グラムです。書き直しておきました(*^^*)ごめんなさいね☆
オクラとピーマンと春雨の炒め物☆
おうちで取れたオクラとピーマンを使って、お夕飯の一品できました(*^^*)。。カロリーはこれで424kcalです。
このレシピの生い立ち
オクラとピーマンを使って何かこさえようと思ってできました(*^^*)。醤油の表記が間違っておりました(汗)小さじ1の醤油で6グラムです。書き直しておきました(*^^*)ごめんなさいね☆
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17525667








