豚肉と筍のオイスターソース炒め

OL2 @cook_40030500
コクがあってとっても美味しいです。おかずにおつまみに最高~(b^▽^)b~
このレシピの生い立ち
筍をたくさん頂いたので大量消費メニューの1つです。和風味のものばっかりだったので中華風にしてみました。
豚肉と筍のオイスターソース炒め
コクがあってとっても美味しいです。おかずにおつまみに最高~(b^▽^)b~
このレシピの生い立ち
筍をたくさん頂いたので大量消費メニューの1つです。和風味のものばっかりだったので中華風にしてみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17526834


