ズッキーニ卵トースト

クレイプメートル @cook_40044883
炒めたズッキーニにスクランブルエッグをのせ、ケチャップをかけたら美味しいトーストが完成♫ 2011.9.3話題入り感謝☆
このレシピの生い立ち
オリーブオイルでズッキーニと卵を炒め、ケチャップをかけてトーストにのせたら美味しかったので。
ズッキーニ卵トースト
炒めたズッキーニにスクランブルエッグをのせ、ケチャップをかけたら美味しいトーストが完成♫ 2011.9.3話題入り感謝☆
このレシピの生い立ち
オリーブオイルでズッキーニと卵を炒め、ケチャップをかけてトーストにのせたら美味しかったので。
作り方
- 1
ズッキーニを洗い、3,4ミリ位にスライスする。
- 2
フライパンにオリーブオイルをひき、ズッキーニを入れ塩コショウして炒める。
- 3
ズッキーニが炒まったら、真ん中をあけ、少しオイルを加えて卵を入れスクランブルエッグを作る。
- 4
トースターで焼いた食パンにお好みでバターを塗り、3をのせてケチャップをかけて出来上がり。
- 5
はなっちともっちさんがひとり話題入りしてくださいました。ありがとう~♫
- 6
京ん家さんがココナッツオイルで炒めてくださいました。美味しそう♫
コツ・ポイント
特にありません。ズッキーニはレンジでチンしてもいいと思いますが、炒めたほうが美味しいです。食パンもトースターで焼く焼かないはお好みで。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17530004







