ジャガイモでトロミ!大根のそぼろあん煮

もえどんはは @cook_40045848
片栗粉ではなく、ジャガイモでトロミをつけました。 煮崩れ具合が好き
ジャガイモが入っているので結構食べ応えあるかなぁ~
このレシピの生い立ち
ジャガイモの煮崩れが好きで、片栗粉とは違ったトロミがでておいしいのでは?と思い作ってみました。
ジャガイモでトロミ!大根のそぼろあん煮
片栗粉ではなく、ジャガイモでトロミをつけました。 煮崩れ具合が好き
ジャガイモが入っているので結構食べ応えあるかなぁ~
このレシピの生い立ち
ジャガイモの煮崩れが好きで、片栗粉とは違ったトロミがでておいしいのでは?と思い作ってみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17534976


