自家製ラードで作るちんすこう
kmichiyou @cook_40041058
沖縄転勤時代から大好きなちんすこうを角煮を作る際に出たラードで作ったら、本物の味!
このレシピの生い立ち
何回も作りましたが、きっかけは角煮の下茹でで出来るラードが勿体無いので、ラードとして私が大好きなちんすこうに使えるという発想からやってみたら、大好評で、豚バラ塊を使う時には必ず作ります!
自家製ラードで作るちんすこう
沖縄転勤時代から大好きなちんすこうを角煮を作る際に出たラードで作ったら、本物の味!
このレシピの生い立ち
何回も作りましたが、きっかけは角煮の下茹でで出来るラードが勿体無いので、ラードとして私が大好きなちんすこうに使えるという発想からやってみたら、大好評で、豚バラ塊を使う時には必ず作ります!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17548559




