らっく楽!ゴマとチーズのスコーン。

たけなっち @cook_40034497
らっく楽!シリーズ?第4弾!!今日は甘くないですよ~♪バターの代わりにオリーブオイル使用です。ほろほろいい感じに口の中で崩れます。
このレシピの生い立ち
今日のお昼に食べるものがないっっ!!と出勤前に超適当に作りました。30分もあればできちゃいます。バターがなかったので、オリーブオイルを使いました。もちろんバターでもOKです。
らっく楽!ゴマとチーズのスコーン。
らっく楽!シリーズ?第4弾!!今日は甘くないですよ~♪バターの代わりにオリーブオイル使用です。ほろほろいい感じに口の中で崩れます。
このレシピの生い立ち
今日のお昼に食べるものがないっっ!!と出勤前に超適当に作りました。30分もあればできちゃいます。バターがなかったので、オリーブオイルを使いました。もちろんバターでもOKです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17550521


