苦くない!スタミナチャンプルー!!
萌えちいちゃん @cook_40044056
ゴーヤの苦味が苦手な人でも大丈夫!
作り方の1と2を丁寧にやれば苦味はほとんど
取れますよ
子供も食べてくれる1品です。
このレシピの生い立ち
ゴーヤ×にんにくで最強スタミナ料理にしようと思い、
作ってみました♪
苦くない!スタミナチャンプルー!!
ゴーヤの苦味が苦手な人でも大丈夫!
作り方の1と2を丁寧にやれば苦味はほとんど
取れますよ
子供も食べてくれる1品です。
このレシピの生い立ち
ゴーヤ×にんにくで最強スタミナ料理にしようと思い、
作ってみました♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17558403


