もちもち和風ケーキ
グー母ちゃん @cook_40057312
ボウル1つで出来る、緑茶が似合う和風ケーキ。
軽食にもどうぞ♪
このレシピの生い立ち
先輩お母さんに教えて頂いた和風ケーキです。
もともとは「もち粉」で作るレシピでしたが、価格を抑えるため代わりに「上新粉」や「白玉粉」で作ってみました。
もちもち和風ケーキ
ボウル1つで出来る、緑茶が似合う和風ケーキ。
軽食にもどうぞ♪
このレシピの生い立ち
先輩お母さんに教えて頂いた和風ケーキです。
もともとは「もち粉」で作るレシピでしたが、価格を抑えるため代わりに「上新粉」や「白玉粉」で作ってみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17583396


