紅茶豚☆ヨーグルトソースがけ

あきとママ @akitomama
紅茶の香りで、さっぱりと食べられます。ゆでるだけだから、すごく簡単♪
このレシピの生い立ち
特売で買った豚肉、さっぱり食べたくてゆで豚にしました。紅茶を入れたら香りがよくなるかなと思って。
紅茶豚☆ヨーグルトソースがけ
紅茶の香りで、さっぱりと食べられます。ゆでるだけだから、すごく簡単♪
このレシピの生い立ち
特売で買った豚肉、さっぱり食べたくてゆで豚にしました。紅茶を入れたら香りがよくなるかなと思って。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17612653




