甘さ控えめ☆牛乳寒天☆

ぱくみん @pakumin
ダイエット中でもスィーツは食べたい!栄養価の高い棒寒天を使いました☆
このレシピの生い立ち
あっさり&ひんやりスィーツが食べたいと思い、作りました。午前中に作って冷やせば、3時のおやつに間に合う⁉
甘さ控えめ☆牛乳寒天☆
ダイエット中でもスィーツは食べたい!栄養価の高い棒寒天を使いました☆
このレシピの生い立ち
あっさり&ひんやりスィーツが食べたいと思い、作りました。午前中に作って冷やせば、3時のおやつに間に合う⁉
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17620338


