薄切り牛肉で☆ステーキ丼
さっぱりしていて暑い季節でもがっつり食べられます!
このレシピの生い立ち
なにかいつもの甘辛の丼とは違う感じにしたくて考えてみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17625007
さっぱりしていて暑い季節でもがっつり食べられます!
このレシピの生い立ち
なにかいつもの甘辛の丼とは違う感じにしたくて考えてみました。
さっぱりしていて暑い季節でもがっつり食べられます!
このレシピの生い立ち
なにかいつもの甘辛の丼とは違う感じにしたくて考えてみました。
さっぱりしていて暑い季節でもがっつり食べられます!
このレシピの生い立ち
なにかいつもの甘辛の丼とは違う感じにしたくて考えてみました。
さっぱりしていて暑い季節でもがっつり食べられます!
このレシピの生い立ち
なにかいつもの甘辛の丼とは違う感じにしたくて考えてみました。
●の材料を混ぜ合わせたれを作っておく
牛コマをバターで炒めて塩コショウをする。
ご飯を器に盛り、その上に2の肉をのせ、1のたれをかける。もみのりをのせて出来上がり。
わさび、にんにくはお好みで加減してください。
ご飯にかけるたれの量もお好みでかえてください。全量を使うとウチの夫には少しすっぱかったようです。。。
コピーしました!
その他のレシピ
