かつおのさつま揚げ♪
ねぎの香りがきいて美味しいですよ♪
このレシピの生い立ち
かつおのお刺身をさつま揚げで作ったら美味しかったので。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17660280

ねぎの香りがきいて美味しいですよ♪
このレシピの生い立ち
かつおのお刺身をさつま揚げで作ったら美味しかったので。
ねぎの香りがきいて美味しいですよ♪
このレシピの生い立ち
かつおのお刺身をさつま揚げで作ったら美味しかったので。
ねぎの香りがきいて美味しいですよ♪
このレシピの生い立ち
かつおのお刺身をさつま揚げで作ったら美味しかったので。
ねぎの香りがきいて美味しいですよ♪
このレシピの生い立ち
かつおのお刺身をさつま揚げで作ったら美味しかったので。
かつおを粗めのみじん切りにする。ネギは1本は小口切りに、もう1本は縦に切り込みを入れ小口切りにする。
ボウルにかつおとAの調味料を入れ粘りが出るまで混ぜる。
そこへネギとごまを加えてよく混ぜる。
手を水で軽く濡らし、一口大の平たい丸型にまるめる。
揚げ油で揚げれば出来上がり。
レモンを絞って食べたり、紫蘇風味の塩や違った塩をつけて食べても、そのまま食べても
美味しいです!
コピーしました!
その他のレシピ
