ハムエッグ
ろまぽ @cook_40027059
きざんだハムエッグです。ハムが半端に余ったときなどにもどうぞ♪
写真は完全に火が通っていますが、トロトロ半熟のほうがおいしいかもしれません。
このレシピの生い立ち
家人はハムエッグが大好き。わたしは焼かれた薄いハムがどうしても好きになれないので、折衷案♪ オムレツにしろよって感じですが(笑。
ハムエッグ
きざんだハムエッグです。ハムが半端に余ったときなどにもどうぞ♪
写真は完全に火が通っていますが、トロトロ半熟のほうがおいしいかもしれません。
このレシピの生い立ち
家人はハムエッグが大好き。わたしは焼かれた薄いハムがどうしても好きになれないので、折衷案♪ オムレツにしろよって感じですが(笑。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17708792


