お好み焼きぱん(ω・*)

ちみ仔 @cook_40040838
ちょっと味が濃いくてコッテリしてるヶド、おいしい(*・ω・)b デス♪
このレシピの生い立ち
パンにぬるジャムがなかったから何か工夫できないかなぁ??と思ってたらお好み焼きのソースがあったのでお好み焼き風にしてみました。
お好み焼きぱん(ω・*)
ちょっと味が濃いくてコッテリしてるヶド、おいしい(*・ω・)b デス♪
このレシピの生い立ち
パンにぬるジャムがなかったから何か工夫できないかなぁ??と思ってたらお好み焼きのソースがあったのでお好み焼き風にしてみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17718364


