なにこれウマっ!クッキースコーン

ラッキーハッピー幸せ @cook_40037999
超簡単なのに、何コレ!とびっくりした、最近の大ヒット。
さめた直後から、当日中が食べごろ。
まわりはさくっ、中はスコーンのよう。
バリエーションも、うまい!!
このレシピの生い立ち
スコーンを簡単にホットケーキミックスで作りたい、と思って。
私は、ボールと、ゴムべら1本で作るので、洗い物が少ないのもグッド。思い立ってから焼き上がりまで、約20分。
焼いている途中の香りがとっても良くて、子どもたちが駆け寄ってきます。
焼きあがれば、取り合いになります(笑)。
なにこれウマっ!クッキースコーン
超簡単なのに、何コレ!とびっくりした、最近の大ヒット。
さめた直後から、当日中が食べごろ。
まわりはさくっ、中はスコーンのよう。
バリエーションも、うまい!!
このレシピの生い立ち
スコーンを簡単にホットケーキミックスで作りたい、と思って。
私は、ボールと、ゴムべら1本で作るので、洗い物が少ないのもグッド。思い立ってから焼き上がりまで、約20分。
焼いている途中の香りがとっても良くて、子どもたちが駆け寄ってきます。
焼きあがれば、取り合いになります(笑)。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17754658


