餃子バーグ

はむむん @cook_40034587
オーブンで焼くので、ほったらかし、簡単です( ´艸`)
このレシピの生い立ち
明日から旅行ってときに冷蔵庫に余り物が・・・キャベツとにらだから・・・餃子!?→皮がない→まぁいっかぁ~→肉団子もめんどくさいからオーブンで焼いちゃえっ!!
餃子バーグ
オーブンで焼くので、ほったらかし、簡単です( ´艸`)
このレシピの生い立ち
明日から旅行ってときに冷蔵庫に余り物が・・・キャベツとにらだから・・・餃子!?→皮がない→まぁいっかぁ~→肉団子もめんどくさいからオーブンで焼いちゃえっ!!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17787444





