朝食に!とろ~りマヨのピザトースト☆

しろたとみっち @cook_40090467
忙しい朝に、簡単美味しいピザトースト☆
このレシピの生い立ち
ガストのモーニングで食べた美味しいピザトースト、おうちでも再現できないかなぁと作ってみました。
朝食に!とろ~りマヨのピザトースト☆
忙しい朝に、簡単美味しいピザトースト☆
このレシピの生い立ち
ガストのモーニングで食べた美味しいピザトースト、おうちでも再現できないかなぁと作ってみました。
作り方
- 1
ほうれん草は、ゆでで冷凍保存したいたものを使います。
玉ねぎは、薄く切って、レンジで1分半チン。 - 2
フライパンにマーガリンをいれ、角切りにしたベーコン(ウインナー)を炒めます。
★同時に、パンをトーストします。
- 3
ベーコンが色づいたら、ほうれん草と玉ねぎを投入。
(生玉ねぎが苦手なので、しっかり火を通します。) - 4
具のスタンバイ、完了!!
- 5
片面をトーストしたパンをひっくり返し、ケチャップをぬりぬり。
4で準備した具をのせます。
- 6
まずはマヨを乗せ(奥のパン)、そのうえからとろけるチーズをたっぷりと(手前のパン)。
さらにトーストします。 - 7
チーズがほんのり色づいたら、完成!!
コツ・ポイント
玉ねぎをレンジでチンしておくと、炒める時間も短くて済みます。
やっぱりポイントはマヨ(゚∇^*)、ケチャップの酸味とマヨのまろやかさが最高のコラボレーション★
野菜は、ピーマンやパプリカなど、なんでもOK。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17796796









