簡単すぎっ!ピーラー大根の梅和え

まどがえる @cook_40034929
包丁も火も使わないのであっという間☆お子さんにも作れる簡単さです♪ おつまみの一品にいかが?
このレシピの生い立ち
大根の面取りをピーラーでしていたら、この削ったところもったいないな~と思い、思いつきました。
簡単すぎっ!ピーラー大根の梅和え
包丁も火も使わないのであっという間☆お子さんにも作れる簡単さです♪ おつまみの一品にいかが?
このレシピの生い立ち
大根の面取りをピーラーでしていたら、この削ったところもったいないな~と思い、思いつきました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17824197






