あったか♪鶏レバーと大根の煮込み

モリボーノ @cook_40034534
レバーのうまみがしみ出ておいしいです。残り物野菜で簡単に作れます。
このレシピの生い立ち
モツ煮の味付けに似せて作ってみました。
あったか♪鶏レバーと大根の煮込み
レバーのうまみがしみ出ておいしいです。残り物野菜で簡単に作れます。
このレシピの生い立ち
モツ煮の味付けに似せて作ってみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17829334




