たこのバジル☆オーブン焼き

nao-mi @cook_40036787
三つの材料を入れてオーブンで焼くだけ♪バジルの香りとたこがよく合い美味しいです。
このレシピの生い立ち
ただ何となく、美味しいだろうな~と思い作りました。
たこのバジル☆オーブン焼き
三つの材料を入れてオーブンで焼くだけ♪バジルの香りとたこがよく合い美味しいです。
このレシピの生い立ち
ただ何となく、美味しいだろうな~と思い作りました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17865940


