白菜とショウガスープ

shimaママ @cook_40035392
10分で作れるあったかスープです♪
このレシピの生い立ち
生クリームが残っていたので、ショウガと煮たらどうなるだろう・・と思って作ってみました♪
白菜とショウガスープ
10分で作れるあったかスープです♪
このレシピの生い立ち
生クリームが残っていたので、ショウガと煮たらどうなるだろう・・と思って作ってみました♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17872241


