あと一品!味付け2つの大根と人参の炒め煮
あっちゃんV @cook_40053905
ほんだしと醤油だけの簡単味付けですが、ごはんのお供に、おつまみに!汁気も少ないのでお弁当にも♪
このレシピの生い立ち
あと一品…ってときにパパっとできたレシピです。覚書兼ねて!
あと一品!味付け2つの大根と人参の炒め煮
ほんだしと醤油だけの簡単味付けですが、ごはんのお供に、おつまみに!汁気も少ないのでお弁当にも♪
このレシピの生い立ち
あと一品…ってときにパパっとできたレシピです。覚書兼ねて!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17893247


