塩豚と春キャベツでパスタ*:.。..。

もんもん09 @cook_40023939
作っておいた塩豚を、お昼ご飯のパスタにしましたぁ♪
塩豚の旨みがいい味出してます(≧∀≦)
このレシピの生い立ち
お店で食べたのがとてもおいしかった♪ので、再現してみました。
塩豚と春キャベツでパスタ*:.。..。
作っておいた塩豚を、お昼ご飯のパスタにしましたぁ♪
塩豚の旨みがいい味出してます(≧∀≦)
このレシピの生い立ち
お店で食べたのがとてもおいしかった♪ので、再現してみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17898880


