タコの和風カルパッチョ

SAOGOLLY @cook_40068052
ポン酢で簡単!見た目は豪華!普段の食卓をちょっとオシャレに☆
このレシピの生い立ち
いつもはぶつ切り、だけどそれじゃつまらないから、今日はハイボールと合わせてカルパッチョにしよー!家族の気分が盛り上がるように♩
タコの和風カルパッチョ
ポン酢で簡単!見た目は豪華!普段の食卓をちょっとオシャレに☆
このレシピの生い立ち
いつもはぶつ切り、だけどそれじゃつまらないから、今日はハイボールと合わせてカルパッチョにしよー!家族の気分が盛り上がるように♩
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17917072


