塩角煮
塩味の角煮です。。
だんなさんにはいつものより美味しい~
と評判でした。
このレシピの生い立ち
いつのもお醤油味でないバージョンを作りたかったので。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17969837

塩味の角煮です。。
だんなさんにはいつものより美味しい~
と評判でした。
このレシピの生い立ち
いつのもお醤油味でないバージョンを作りたかったので。
塩味の角煮です。。
だんなさんにはいつものより美味しい~
と評判でした。
このレシピの生い立ち
いつのもお醤油味でないバージョンを作りたかったので。
塩味の角煮です。。
だんなさんにはいつものより美味しい~
と評判でした。
このレシピの生い立ち
いつのもお醤油味でないバージョンを作りたかったので。
塩味の角煮です。。
だんなさんにはいつものより美味しい~
と評判でした。
このレシピの生い立ち
いつのもお醤油味でないバージョンを作りたかったので。
豚バラを3cm厚に切り、全面に焼き色がつくまでフライパンで焼く。
焼いたらお鍋に入れ〇印のものとかぶる程度の水
・・を入れ弱火で2時間程度煮る。一晩放置。。
翌日油脂が白く固まるので取り除き、*印の調味料(塩以外)を入れ
また弱火で2時間程度煮る。塩を入れ再度1時間程度煮込んで水分がだいぶ減ったら出来上がり。
最後に下ゆでしておいたお好み野菜を添えて、盛り付け。
ネギは食べません。。
出来上がる前に水分が減ったら追加してください。。
コピーしました!
その他のレシピ
