☆サンドイッチ用食パンで☆アップルパン☆

キキkiki @cook_40024968
とってもヘルシーで美味しい♪アップサイドダウンアップルパンです!
このレシピの生い立ち
サンドイッチ用食パンが余っていたので。。。
☆サンドイッチ用食パンで☆アップルパン☆
とってもヘルシーで美味しい♪アップサイドダウンアップルパンです!
このレシピの生い立ち
サンドイッチ用食パンが余っていたので。。。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17974817



