ベーコンとキャベツのほんのり甘煮

...quico... @cook_40038879
キャベツが大量にあったので、消費メニューを考えていて思いつきました☆白味噌がキャベツと合わさってほんのり甘ぁい煮びたしです♪本当に簡単、すぐできます!!
このレシピの生い立ち
今日は和食で!!と思っていたのにベーコンと目が合ってしまったので…笑 ならベーコンも和風にすればいいじゃないかと。。でも意外な組み合わせが驚きのおいしさでした☆
ベーコンとキャベツのほんのり甘煮
キャベツが大量にあったので、消費メニューを考えていて思いつきました☆白味噌がキャベツと合わさってほんのり甘ぁい煮びたしです♪本当に簡単、すぐできます!!
このレシピの生い立ち
今日は和食で!!と思っていたのにベーコンと目が合ってしまったので…笑 ならベーコンも和風にすればいいじゃないかと。。でも意外な組み合わせが驚きのおいしさでした☆
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17985976


