ささみで親子丼

nanakok0613 @cook_40035673
親子丼の鶏肉がささみと交代。味は変わらなく美味しいです。
このレシピの生い立ち
ささみが残っていたのでなにか作れないかと思ったら親子丼を思い出し挑戦してみました。だし汁が入ったものを使用したので普通の親子丼になり美味しかったです。
写真はどんぶりが小さかったみたいで大盛りですが、一人前です。
ささみで親子丼
親子丼の鶏肉がささみと交代。味は変わらなく美味しいです。
このレシピの生い立ち
ささみが残っていたのでなにか作れないかと思ったら親子丼を思い出し挑戦してみました。だし汁が入ったものを使用したので普通の親子丼になり美味しかったです。
写真はどんぶりが小さかったみたいで大盛りですが、一人前です。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17987325


