白だしでおいし~ぃ♪さつまいもごはん☆
ちょんちょりん @cook_40042616
味付けは白だしと昆布茶だけ☆さつまいもは切って載せ炊くだけだからカンタン♪でもめっちゃおいし~ぃよ^^
このレシピの生い立ち
美味しいさつまいもごはんを簡単に作りたくて考えました。
白だしでおいし~ぃ♪さつまいもごはん☆
味付けは白だしと昆布茶だけ☆さつまいもは切って載せ炊くだけだからカンタン♪でもめっちゃおいし~ぃよ^^
このレシピの生い立ち
美味しいさつまいもごはんを簡単に作りたくて考えました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18057368






