余りホイップで❤バニラヨーグリートアイス

いづみうな @izumiuna
ホイップ救済!
混ぜるだけで極上アイス❤
ナッツ入りもお薦めです。
このレシピの生い立ち
ホイップが余るとアイス~♪
キャラメル・ミルクティーバージョンがあるので、基本のバニラも公開しますネ。
余りホイップで❤バニラヨーグリートアイス
ホイップ救済!
混ぜるだけで極上アイス❤
ナッツ入りもお薦めです。
このレシピの生い立ち
ホイップが余るとアイス~♪
キャラメル・ミルクティーバージョンがあるので、基本のバニラも公開しますネ。
作り方
- 1
材料を順番にハンドミキサーで混ぜてきます。
3分程度攪拌してね。 - 2
あとは容器に移して冷凍庫で一晩寝かせれば出来あがり❤
最初の3時間経過時にフォークでかき回すと滑らか~になります。
- 3
バニラキャラメルです❤ID 17791232
- 4
ヨーグルトモカです❤ID 17503292
- 5
オレオミルクティーです❤ID 17591928
コツ・ポイント
ヨーグルトは水切りしなくていいんですよ❤
さっぱりなのでいくらでも食べれちゃいます。
甘さはお好みでどうぞ~♫♬
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18115257





