オレオミルクティーアイスクリーム

いづみうな @izumiuna
これす~っごく美味しいです❤
ホイップクリームが余ったら是非♪
このレシピの生い立ち
“ホイップクリームが余っちゃったらアイス作ってね”レシピ第3段です!
オレオミルクティーアイスクリーム
これす~っごく美味しいです❤
ホイップクリームが余ったら是非♪
このレシピの生い立ち
“ホイップクリームが余っちゃったらアイス作ってね”レシピ第3段です!
作り方
- 1
オレオ以外の材料をミキサーやホイッパーでで混ぜます。
2~3分続けてください。 - 2
※生クリーム使用の時は最初に分量外の砂糖を入れてホイップして下さいね。
- 3
タッパーに入れて冷凍庫で冷やす。1時間ごとに底の方からかき混ぜると超滑らかになります。
4時間ほどで完成。 - 4
オレオはあと載せだとサクサク。先入れだとし~っとりです。
お好みで入れてね❤
写真は荒く砕いてから先入れです。 - 5
今すぐ食べたい方は市販のソフトクリーム使用のこちらをどうぞ笑
レシピID 18914453 - 6
ヨーグルトモカです❤ID 17503292
- 7
バニラヨーグリートです❤ID 18115257
- 8
バニラキャラメルです❤ID 17791232
コツ・ポイント
ミルクティーパウダーとはお湯を入れるだけでミルクティーが完成~♪
っていうアレです。
インスタントコーヒーの売り場にありますよ❤
オレオはサンドしてあるクリームも一緒に入れてくださいネ。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17591928






