材料3つ☆南瓜の煮物
醤油なし♪素材の色、味を生かしました。
このレシピの生い立ち
簡単に南瓜の煮物♪
農家の方に教えてもらったよ♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18136595
醤油なし♪素材の色、味を生かしました。
このレシピの生い立ち
簡単に南瓜の煮物♪
農家の方に教えてもらったよ♪
醤油なし♪素材の色、味を生かしました。
このレシピの生い立ち
簡単に南瓜の煮物♪
農家の方に教えてもらったよ♪
醤油なし♪素材の色、味を生かしました。
このレシピの生い立ち
簡単に南瓜の煮物♪
農家の方に教えてもらったよ♪
醤油なし♪素材の色、味を生かしました。
このレシピの生い立ち
簡単に南瓜の煮物♪
農家の方に教えてもらったよ♪
レンジで南瓜に楊枝が刺さるくらいにチン♪
*小さめの鍋で。南瓜を8等分くらいの大きさにします。
鍋に水,砂糖,塩,だしを入れ沸騰させる。沸騰したら南瓜をイン♪
落とし蓋をして、弱火よりの中火で15〜25分♪お好みの硬さで♪
お好みの硬さになったら火を止め、冷めるまで放置して出来上がり♪
塩、砂糖は自分の好みで♪前もって鍋に調味料入れて調整して下さい♪鍋は、調味料で南瓜が隠れるくらいの大きさで。
コピーしました!
その他のレシピ
